-
会員様のお声※エムロードにお寄せいただいた声をランダムで表示しています。
-
-
仲良く生活していきたい
お世話になりありがとうございました。 頂いたアドバイスを忘れずに、仲良く生活していきたいと思います。 また何かあったら相談に乗って下さい。 よろしくお願いします。
私立女子大学卒 会社員・29歳(女性)より -
素敵な女性とめぐり会えました
素敵な女性とめぐり会えました。今は幸せ一杯です。エムロードさん ありがとうございました。
国立大学卒 会社員・43歳(男性)より -
「ずっと一緒にいたい」と思える人
「ずっと一緒にいたい」と思える人を紹介して頂いたことが、本当にありがたいです。
自分の希望や仕事の状況をよく理解した上で、お見合い相手を考えて頂いたり、アドバイスして貰えたからだと思います。
最初は結婚活動に前向きでなかったですが、頑張ってこれたのはエムロードのおかげだと思います。
国立大学卒 高校教諭・40歳(男性) -
二人の歩み
このたびは私どもの結婚におきまして、大変お世話になりありがとうございました。特にスタッフの○○さんには二人の担当アドバイザーとして適切なアドバイスをしていただき、心より感謝申し上げます。
先日の3月21日(日)に○○教会にて挙式を致しました。未熟な二人ではありますが、温かい家庭を築くことができるように努めるつもりです。今後とも二人の歩みを見守っていただけたら幸いに存じます。
私立大学卒 税理士・43歳(男性)より
私立大学卒 会社員・36歳(女性)より -
2人でいい家庭を
いいお相手が見つかるか不安な気持ちで入会しましたが、スタッフの方のサポートのおかげでいい方と出会えました。2人でいい家庭を築いて頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
私立女子大学卒 総合職・25歳(女性)より -
理想の方と出会う
理想の方と出会うことが出来ました。これから二人で力を合わせて幸せな家庭を築きたいと思います。スタッフの皆様お世話になりました。有難うございました。
短期大学卒・無職・45歳(女性)より -
夫婦揃って大きな病気等も無く
結婚相談所 エムロードの皆様お変わりございませんでしょうか。 私共は、昨年結婚して以来、慌しく日々を過ごして参りましたが、御陰様で夫婦揃って大きな病気等も無く、1年を迎えることが出来ました。2人で協力し合い、支え合う生活は、独身時代とは又違った楽しさと豊かさと充実感が有り、「『結婚』っていいね」と今でもよく話します。これもスタッフの皆様の御陰だと思っております。 皆様から頂戴したこの大切な"縁"をこの先も大事に育てて行きます。ありがとうございます。 尚、時節柄、皆様くれぐれもお体お厭い下さいませ。感謝を込めて、御挨拶まで。
国立大学卒 元研究職・65歳(男性)より -
いつも親身になってくれて
皆様にはお世話になり、ありがとうございました。いつも親身になってくれて、安心しておまかせすることができました。これからは二人で幸せになります。
私立女子大学卒 会社員・24歳(女性)より -
大変良かった
出会いまして大変良かったと思います。
高校卒・会社員・59歳(女性)より -
人生のパートナーに出会えた
ここで人生のパートナーに出会えるとは正直信じられませんでした(すみません!)。長い目で見守ってくださったアドバイザーの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。これからの人生、素敵なファミリーを築きしっかりと歩んでいきたいと思います。
国立大学卒 保育士・28歳(女性)より
-
仲良く生活していきたい
