-
会員様のお声※エムロードにお寄せいただいた声をランダムで表示しています。
-
-
二人で幸せな家庭を
大変お世話になりありがとうございました。
先日のパーティーに参加したことが昨日のことのように思います。
彼女と出会えて結婚することになり、大変嬉しく思います。
二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。ありがとうございました。
私立大学卒 会社員・42歳(男性) -
入会して本当に良かった
素晴らしいパートナーにめぐり会えた事にとても感謝しています。入会して本当に良かったです。彼女を大切にし、お互いを尊敬できる幸せな家庭を築いていきたいと思います。スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
私立大学卒 会社員・33歳(男性)より -
素敵な家庭を作っていこう
その節は大変お世話になりました。先月無事に挙式を終えました。
双方の身内だけのささやかな式でしたが、とても和やかで温かい一日でした。まだまだ戸惑うことばかりの毎日ですが、二人で力を合わせて素敵な家庭を作っていこうと思います。良い方と出会わせていただき、本当にありがとうございました。
国立大学卒 研究職・40歳(男性)より -
こんなに早く決まるとは
初めてお見合いさせて頂きましたが、心より信頼できる方と出会える事ができ、とても嬉しく思っています。どうもありがとうございました。入会する時はこんなに早く決まるとは思っていませんでした。びっくりしています。運が良かったのかな?どうもありがとうございました。
私立大学卒 会社員・27歳(女性)より -
再婚については不安
正直、再婚については不安でありました。しかし、スタッフの方々の心強い後押しおかげで入会し、入会後は親切なサポートのおかげでいい人に出会うことができました。スタッフの方々には、心より感謝しています。ありがとうございました。
大学卒・会社経営・60歳(男性)より -
この度成婚退会することとなりました。
エムロードの皆様本当にお世話になり、ありがとうございました。この度成婚退会することとなりました。
担当の方からはたくさんのアドバイスをいただきました。
厳しいことを言われたという記憶はなく、私の良いところをいつもほめて下さいましたね。 自信をなくしている時ははげまして前に進めるよう背中を押していただきました。ありがとうございました。
支社長様からは力強いお言葉をいただき、この度気持ちを固めることができました。ありがとうございました。これからも色々ご教示いただくこともあると思います。引き続きよろしくお願いいたします。
私立女子大学卒 秘書・26歳(女性)より -
途中諦めかけたこともありました
大変お世話になりました。
途中諦めかけたこともありましたが、アドバイザーの皆さんに色々と助けて頂いたことは忘れないで行きたいです。 ありがとうございました。
国立大学卒 研究職・45歳(男性) -
あたたかい家庭
担当アドバイザーをはじめとして、アドバイザーの皆さんには大変お世話になりました。 おかげで一生を共にできる大切な人と一緒になることができました。これから2人であたたかい家庭を造っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
会社員・42歳(男性)より -
大阪オフィス、神戸オフィスの皆さま、ありがとうございました。
本当に色々お世話になりました。大阪オフィス、神戸オフィスの皆さま、ありがとうございました。
公立大学卒 会社員・30歳(男性)より -
本当に入会してよかった
入会して1年もたたない内に素敵な方と出会うことができました。本当に入会してよかったです。ありがとうございました。
私立大学卒 医師・31歳(男性)より
-
二人で幸せな家庭を
