-
会員様のお声※エムロードにお寄せいただいた声をランダムで表示しています。
-
-
今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
両親が亡くなって相談する人がいないところ、担当アドバイザーやサロンの皆様に話を聞いて貰い、感謝しています。
もしこれがなかったら、結婚できてなかったと思います。 今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
公立大学卒 会社員・45歳(男性)より -
最愛のパートナーとめぐり会うことが出来ました。
とても親切、丁寧にお話していただき最愛のパートナーとめぐり会うことが出来ました。入会して本当に良かったです。
私立女子大学卒 元銀行員・63歳(女性)より -
彼女を大切
色々とお世話になりありがとうございました。これからは彼女を大切にして、二人の家庭を築いていきたいと思っております。
私立大学卒 企業コンサルタント・42歳(男性)より -
諦めずに頑張って良かった
素晴らしいパートナーと出会うことができました。 辛い時もありましたが、諦めずに頑張って良かったです。 たくさんサポートしてくださり、本当にありがとうございました。 次の目標として、30歳までに1人目を産めるように頑張ります。 公立大学大学院卒・会社員・27歳(女性)より -
心の支え
お互いに心の支えになり、充実した人生を過ごしたいと思います。皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
私立大学卒 会社役員・55歳(男性)より -
お見合いという結婚のあり方が自分達らしい
おかげさまで人生最高の女性と結婚することができました。親身に寄り添っていただきましたこと、心より御礼申し上げます。今振り返った時、お見合いという結婚のあり方が実に自分達らしく、今夫婦として一緒にいること、これから二人で家庭と未来を築いていくことが幸せで楽しみでなりません。初心も初恋も忘れず、至誠一貫で立派な夫婦、両親になって参ります。本当にありがとうございました。
医科大学卒 医師 31歳(男性)より -
入会して1ヶ月余り
入会して1ヶ月余りで良縁に恵まれ、大変うれしく思っております。これもスタッフの方のお陰と感謝しております。これからは、この御縁を大切に二人で力を合わせて人生を歩んで行きたいと思っています。ありがとうございました。
国立大学卒 国家公務員・41歳(男性)より -
家と会社を往復する毎日
社会人になってから家と会社を往復する毎日が続き、このままでは結婚できないのではないかと不安でしたが、結婚相談所 エムロードに入会して2ヶ月で最愛の人と出会えて幸せです。これから明るい家庭を築いていきたいと思っています。色々お世話をしていただき、ありがとうございました。
国立大学卒 国家公務員・31歳(男性)より -
素晴らしい人と出会えた
会社と家との往復で、全く出会いがなく、それを見かねて母親に勝手に入会させられていまい、最初は抵抗がありましたが、親身なってアドバイスしていただきました。そのお陰でこんなに素晴らしい人と出会えたことに心から感謝しております。これからは、二人で楽しい家庭を築いていきたいと思います。ありがとうございました。
私立女子大学卒 会社員・29歳(女性)より -
いい方を紹介していただき
いい方を紹介していただき、大変うれしく思っております。ありがとうございました。
国立大学卒・自営業・58歳(男性)より
-
今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
