-
会員様のお声※エムロードにお寄せいただいた声をランダムで表示しています。
-
-
これからの人生、二人で仲良く歩んでいきたく思います。
短期間でいいご縁に出会うことができ、心から感謝しております。これからの人生、二人で仲良く歩んでいきたく思います。これもスタッフの皆様の心温かい支えがあったおかげです。いつも適切なアドバイスありがとうございました。
高校卒 元会社員・63歳(女性)より -
すばらしい人と出逢うことができました。
本当に長い間ありがとうございました。貴会への入会を機に、結婚のこと、これからの生活のこと、家庭のことについて真剣に考える機会を得ました。この度、本当にすばらしい人と出逢うことができました。これからの人生は一人ではないです。二人で素敵な家庭を築いていきたいと思います。ありがとうございました。
私立大学卒 研究職・55歳(男性)より -
相手への思いやりや、周りへの配慮ができる素敵な人
相手への思いやりや、周りへの配慮ができる素敵な人に出会うことができました。 ありがとうございました。
国立大学卒 SE・34歳(男性)より -
二人で仲良く話し合って進んでいきたい
入会中はお世話になりましてありがとうございました。ご縁があってよい人と出会いました。これからは二人で仲良く話し合って進んでいきたいと思っています。
女子大卒・無職・54歳(女性)より -
彼女を大切
色々とお世話になりありがとうございました。これからは彼女を大切にして、二人の家庭を築いていきたいと思っております。
私立大学卒 企業コンサルタント・42歳(男性)より -
感謝
最初はお見合いというものに対して抵抗がありましたが、相手に会って話をしてみるとそういうのも関係なくなっていました。今となってはいい出会いを作って頂き、感謝しております。
国立大学卒 会社員・32歳(男性)より -
最高のパートナー
こんなに早く最高のパートナーに出会えるとは思っていませんでした。入会してよかったです!!ありがとうございました!!
私立大学卒 元教員・61歳(女性)より -
ありがとうございました。
今までお世話になりました。こんなに早く良い人と出会えたのも結婚相談所 エムロードのおかげだと思います。ありがとうございました。
私立女子大学卒 ピアノ講師・27歳(女性)より -
とてもステキな女性とめぐりあえることができました。
とてもステキな女性とめぐりあえることができました。これからまた新しい人生を歩んでいきます。本当にありがとうございました。
国立大医学部卒 医師・65歳(男性)より -
とても良い方をご紹介いただきました
本当にとても幸せです。とても良い方をご紹介いただきこれからの二人の生活を考えると期待で胸がいっぱいです。幸せな家庭を築いていきます。これまでいろいろとお世話していただき。本当にありがとうございました。
国立大学大学院卒 会社員・42歳(男性)より
-
これからの人生、二人で仲良く歩んでいきたく思います。
