会員様のお声

結婚相談所 エムロードをご活用いただき、婚活に成功した会員様からお寄せいただいたお手紙やメールをご紹介しております。 大阪・神戸・京都、など関西の方々が中心ですが、他県の方々も含まれております。婚活相談はお気軽に。

会員様のお声※エムロードにお寄せいただいた声をランダムで表示しています。

  • 幸せになっていきたいと思います。
    結婚相談所 エムロードの皆様ありがとうございました。すぐに、一歩引いてしまう私に、いろいろとアドバイスを頂いたり、話しを聞いてくれたり、時には私の考えがまとまるのを"じっと"待ってくれていたりと、本当に親身になってくださいました。この事を忘れないように、幸せになっていきたいと思います。
    私立女子大卒 薬剤師・27歳(女性)より
  • 今までお付き合いの経験がなく
    今までお付き合いの経験がなく、苦手だったためエムロードに入会しました。活動を始めたときは決まるのかどうか疑問でしたが、半年もかからずに心決まったため驚きでした。
    エムロードは相手の方の身元が確かなため、お付き合いが苦手な私にはとても安心することができました。
    私立短期大学卒 会社員・28歳(女性)より
  • 素敵な方と出会えて
    お世話にありがとうございました。素敵な方と出会えて感謝しております。
    私立大卒・薬剤師・47歳(女性)より
  • 本当にありがとうございました。
    スタッフの皆様
    あっという間の2年でしたが、結婚相談所 エムロードに入会してよかったです。お世話になりました。これからはMさんと一緒に幸せになりたいと思っております。本当にありがとうございました。皆様、どうぞお身体を大切になさって下さいませ。
    私立女子大卒 家事手伝い・24歳(女性)より
  • すばらしい方と出会う
    すばらしい方と出会うことができ、これから暖かい家庭を二人で築いていきたいと思っております。お世話になり、本当に有難うございました。
    専門学校卒 元保育士・62歳(女性)より
  • アドバイザーに感謝
    アドバイザーさんの尽力に感謝しています。 色々とサポート頂いたおかげで私たちの幸せな結婚を実現できました。ありがとうございました。 二人で幸せな家庭を築きます。 国立大学大学院卒・会社員・28歳(男性)より
  • 今は二人の子供にも恵まれ
    皆様お元気ですか。入会中は大変お世話になりました。おかげさまで、今は二人の子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っています。実は私の知り合いが入会を考えているのですが、自分から連絡する事を躊躇していますので、私が代行することになりました。又、入会しましたらよろしくお願い致します。
    私立大学卒 SE・43歳(男性)より
  • 今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
    両親が亡くなって相談する人がいないところ、担当アドバイザーやサロンの皆様に話を聞いて貰い、感謝しています。
    もしこれがなかったら、結婚できてなかったと思います。 今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
    公立大学卒 会社員・45歳(男性)より
  • 最後まで親身に
    いろいろと勝手わがままを言いましたが、最後まで親身になってアドバイスいただきありがとうございました。
    国立大学卒 会社員・41歳(男性)より
  • やっとご縁が出来ました。
    エムロードのおかげ様、やっとご縁が出来ました。このご縁を大切にしたいと思います。
    私立大卒・会社経営・52歳(男性)より