結婚相談所物語

きっかけはパーティー

大学を卒業して5年、学生時代からのケンカ友達で、気の合った彼女が半年前に結婚。
その頃、何となく問い合わせた一本の電話が僕の結婚へのスタートでした。


身長が高いことや、年齢が若いのが幸いしてか、思いがけず大勢の女性からお申し込みをいただきました。
ちょうどその頃開かれたパーティーに参加。神戸から参加していたY子さんに出会ったのです。


淡いピンクのワンピースにストレートな長い髪。一目で彼女にくぎずけになりました。
パーティーではその彼女とマッチングにはなりませんでしたが、さっそく支社を通してアドバイザーより彼女にプッシュしていていただきました。


パーティーでは緊張して、あまり話ができなかったせいか、僕のことは印象にないようでした。
が、両支社間の連携プレーで2度目の出会いが実現したのです。


初めてのデートで京都までドライブ。同い年ということもあって意気投合。
その日彼女を家まで送って行った時は12時を回ってしまったくらいです。


それからプロポーズまでそんなに時間はかかりませんでした。
苦手な両親紹介、結納、挙式の細かい打ち合わせなど、すべてアドバイザーの方たちの応援を得て、スムーズに事が運びました。


二人だけだったらなかなかうまく行かなかったと思います。
本当にいろいろと教えていただいてありがとうございました。


又、写真ができましたらお伺いします。
スタッフの皆様、お体を大切に、これからも幸せカップルをたくさんつくってください。

大阪(事務局)元会員S氏記