結婚相談所物語

彼が今まで決まらなかった理由(わけ)後編

そしてそれからは、彼のデートのたびに、行き先や話し方、服装などを二人で細かく打ち合わせしました。


そうすることで、約10人の相手に断ったり断られたりしながらも、彼は確実に自信をつけていきました。


そしてついに、2年後、驚くほど素敵な相手と結ばれたのです。
神戸大卒で8歳年下の彼女は、最初の頃に彼を断った女性よりも、はるかに魅力的な女性でした。


確かにコンピューター上で理想のデーターを探すことは簡単です。


そして多くの結婚相談所で同じサービスが行われているのも事実です。でもコンピューターは、あなたと一緒に悩んだり、失敗の原因を考えたりはしてくれません。


適切なアドバイスであなたの魅力を高め、素敵な出逢いへと導くのは、やはり経験豊富なアドバイザー達なのです。


エムロードでこれからますます素敵になっていくあなたを私たちが精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

マリッジ・コンサルタント 山名 友子