結婚相談所物語

運命の出逢い

先日開催致しましたエムロードサマーパーティーで運命の出逢いを果たしたお二人のお話しです。


男性29歳 ○○大学大学院卒 会社員
女性29歳 ○○女子大学卒   会社員 事務


2009年1月末に活動をスタートした彼女。
4月頃からお休みが土日にとる事が出来にくくなり、たくさんのお申し込みがあるにもかかわらず、
お見合いをセッティングすることが難しくなってきていました。


「お時間大切だし、一度パーティーに参加なさってみませんか?」
少し考えたのち、彼女の目が輝き、「はい、ぜひ」というお返事をいただきました。


167cmのスラッとした細身の彼女は、パーティー当日、淡いピンクのロングドレス。
いつも以上に華やかでした。


「とっても似合ってますね。」
アドバイザーの心にいい出会いがあるといいな・・という期待と嬉しさがよぎりました。


"運命の出逢い"


現実的でない言葉がピッタリのお二人は7月26日の出会いから2ヶ月、
双方の親御様が「お断りする理由がどこにも見つからないです。」と言われるほど祝福されたご婚約が決まりました。


いつも笑顔で、とても素直にアドバイザーの意見に耳を傾けてくれた彼女。

婚約の報告に彼とサロンを訪れた彼女は
「こんなに早く結婚が決まるなんて信じられないです。」
という幸せ一杯の輝いた笑顔でした。


来春、彼女は実業家後継者の奥様になられます。

神戸オフィス記

結婚相談所物語、内容紹介 結婚相談所物語、内容紹介
婚活(こんかつ)から成婚までの考え方やアドバイス、大阪、京都、神戸、と関西に支社を持つ当相談所内で起こった出来事など、様々な物語を綴っています。
※婚活・成婚エピソードは実際の出来事を元にしていますが、記載されているお名前などは全て仮名です。